そんなわけで

もう、いきなりだけど書いてしまいます。

このブログを始めた理由。

 

二階堂高嗣が色々素敵で可愛くて叫びたくなるんです。

 

 キスマイは知ってたけど、その中にニカちゃんがいることを、2015年春まで知りませんでした。(ごめんなさい)

舞祭組は知ってたけど、その中にもニカちゃんがいることを、同じく知りませんでした。(土下座)

 

そんな私がほんとにちょっとした一瞬のことで、坂道を転がりおちるようにニカちゃんのことが大好きになって今に至ります。いまだ、転がりおち続けています。

 

でも、この気持ちを共感してくれる人が身近にいない。いるのかもしれないけれど、ここ15年くらいジャニーズとは縁遠い日々を送っていたアラフォーに、突然キスマイファンの仲間はなかなか見つからない。エイトと嵐ファンは近くにいるというのに。

寂しいというか、話したいのに話せないモヤモヤ。テレビを見たらかわいいって言いたいのに、DVD見たらかっこいいって言いたいのに。

って。

 

なので、こんなふうに作っちゃいました。

好きなだけかっこいいかわいいキャーって言っちゃおうと思います。