キミの笑顔はボクのヒカリ

ブログタイトル「キミの笑顔はボクのヒカリ」

私、Perfect Worldが大好きなんです

たくさんある彼らの曲の中でも、ちょっと色が違うといっていいんじゃないかなこの曲は

あとはS.O.Sも好き。365も。

だいたい共通してると自分では思ってる。爽やかな甘々ソングが好きなんですね。

 

このブログを作った時に、タイトルどうしようかなぁって思って。あからさまに固有名詞を出すのは違うなー。でも分かる人が見たらピンとくるタイトルにしたいなー

なんて悩みながら

今の私にとっての彼らは、ニカちゃんはどんな存在なんだろう?って考えてたら頭の中にこの歌詞が出てきました

 

ニカちゃんの笑顔を初めて見たときに、『大きく笑う人だなぁ。。』と思って、まず笑顔が印象的で(その時はファンじゃなかったんだけど)

それで、本格的にニカ堕ちしてから見たジャーニーDVDで彼が着てたツアーTにでっかく「笑顔」って書いてあるのを見て、そうかこの人は笑顔の人なんだな・・と。笑

 

Tシャツにでかでかどーんと書かれた「笑顔」

大きな笑顔のニカちゃんにピッタリだなぁと思いました。

 

だから私もこのブログの名前は、笑顔を連想するワードを使いたくて。さらにキスマイも絡めたくて。笑

そしたら大好きなこの歌の歌詞がポン!と浮かんできました。

 

「キミの笑顔はボクのヒカリ」

 

 

キスマイが出てる番組を見なくても

DVDを見なくても

曲を聴かなくても

私の毎日は成立するけど

 

彼らの存在がある事で、楽しいなと思える時間や笑う時間が増えたのは間違いなくて

まさかこの歳でまたジャニーズのライブに行きたいなんて思うようになるなんて思いもしなかったけど、昔別のグループを好きだった頃とは全然違う楽しさ

毎日、つまらなーい!って過ごしてたわけじゃないしそれなりに充実してたとも思うけど、でももうキスマイの魅力を知らなかった頃に戻りたくはないな、と思います

 

まだ好きになって半年も経ってないし、ライブにも行けてないし

これからどんな彼らが見れるのか、色々楽しみです