アイドルだって恋・・するだろそりゃさ、でもさ、

週末。

キスマイ東京ドームか・・行きたかったなー

もっと早くファンクラブ入っとけばなー

でも交通費も宿泊費もかかったし、入ってても諦めてたかもなー

先月別のライブ(notジャニーズ)で遠征しちゃったしなー

とか色々考えながらひたすら庭の草取りしてました。

音楽聞きながらやると楽しいし集中できます。

隣の家の人、おかしな奥さんだなと思ったかもしれないけど。

 

そんでもういっこ気になってたのが、金曜日発売の雑誌に載ってたらしい嵐のリーダーの熱愛報道。

何で気になってたかっていうと、記事の出るタイミングの意地悪さにびっくりしたから。

ファンにもご本人にも、他のメンバーにも、最悪なタイミングやん・・・と思いながらヤフーニュースとか見てました。

だって記事でた次の日からかなり大規模なライブがあって。

嵐に会うのを楽しみに、大好きなその人と同じ空間で過ごせるのを楽しみにいろんなこと頑張ってきたたくさんのファンがいるのに。

なんて爆弾放り投げたんだFR〇〇AYは!

もちろん、タイミングがわざとってことも分かるんだけどさ。

 

私はもし今ニカちゃんにそういう報道が出たらどう思うんだろうなーって、やっぱり考えてしまいました。BBAなのにごめんニカちゃん。

まず思ったのが『そりゃするだろ、恋。おるだろ、彼女』ってこと。

上手くいくいかないは別として、恋愛はマストじゃないかなぁ…?

全く分からない世界だけど、相当大変でストレスも多いだろうお仕事。

恋してません!あ!でもファンのみんなが恋人だよ☆

なんてされたら逆に心配になるよ。笑

どこで息抜きしてるんだ、安らげる時間はあるのか、ストレスため込んでおかしなものに手を出さないだろうかなんていらん心配してしまいます。

特に、まだデビューして5年も経ってない彼ら。下積み時代がいくら長くても、まだ足場が固まってるとは言えないと思う。(愛ゆえですごめんなさい)

ただ毎日がむしゃらに走るべき時期だからこそ、私生活ではホッとできる場所があっていいんじゃないかなって思う。

 

 

 

 

キレイごとですよ。ハイ。

 

 

もしババーンとでたらそりゃショックだろうなー

若い!キレイ!細い!(想像力)

みたいな。(そんだけ?)

 

 

草取りしながらウダウダ色んなことを考えた。

後々何の身にもならないことだけど。笑

いろんなことを思った。

そしてたどり着いた思いはひとつ。

 

 

ニカちゃん。

彼女がいても、もし今いなくていつか出来ても全然いいんだ。

プライベートの充実は仕事の充実にもつながるって思ってる。

そして、ニカちゃんの魅力が今よりさらに増していってくれたらすごくうれしく思う。

 

 

 

ただ

 

 

ただこれだけは!!

 

 

 

 

 

 

隠し通して・・・!!! (切実すぎる願い)

 

 

 

 

 

 

リーダーの熱愛報道を目にして、ただひたすらにこう思いました。草取りながら。